逝ってよし

くそババアどもがよぉ!!


また愚痴なのですがね…

今日から私の店では流通センターが変わったらしく品物が届かなかったんです。

んで、刺身の盛り合わせが作れなくて、私は代わりのもので必死に売り場をうめてました。

なのに!!

なのに、もう一人のパートのおばはんは11時半くらいから1時間、何もせずに居るんだよ!

私は、また頭に来た。

でも物にあたりたくないから、冷蔵庫の中に入って震える拳を必死に押さえてました。

指をバキバキならして(多分)聞えないように
『あの、あまぁぁぁぁっ!!!!!!!!』っと叫びました…

このおばはんが帰ったあと、残ったツマで代わりの盛り合わせを作ってました。
っというか、専任のおじさんに代わりの物入れて作っといてと頼まれたんだけど。


おかげで、お昼に行くのが遅くなっちゃったよ。

他の部門のおばちゃんに
『まだ、昼にいけねぇのかぁ?』っと言われたんで…

『Aさんがやり残した刺身をやってるのでマダいけません。』っと言いました。
…なんか、作業が遅いって言われてるみたいでイヤだった。

でも、よけいなことは言ってないんです。
コレだけ言ったんですよ。



なのに、夜になってから、このAさんがなんかキレ気味でメールしてきた。

『Sさんから聞いたんだけど、
 私の残した仕事って何?人聞き悪い事いわないでよ。』


はぁ?


てめぇ!!!!!!!!!
何もしないで1時間くっちゃべっててよぉ。

っていうか、他の部門のS!!!!

なんで、事を大きくして話してんだよ?
私が、悪口言ったみたいじゃんか!!!!!


なので、私は、こうメールを返えした。

『え?悪い事は言ってないですよ?
 お昼に一緒に行けないって言う理由でそう答えただけです。
 なんて言えばよかったんですか?』


明日、修羅場を向かえそうです。

どうしたらいいのでしょうか。
もうダメだ。

いい加減、まじめに就職活動しよう。
そうだ、明日は就職説明会か会社説明会ってことで休むか。