心配で心配で…

今日は寝坊しちゃいました…

何度も寝坊してますが、ギリギリで目が覚めます…
そおゆう時は必ず遅刻する夢を見ます…

目が覚めるのが1時で…
やべぇ!!!と思って起きると家をでる10分前とか…

今日も急いで着替えて仕事へ…
(おかげで、すっぴんでした★)

車に乗ろうとすると…
車がガチガチに凍ってました…。
ワイパー動かしても取れない窓の氷。
青い車は白に変わってるし…

エンジンをかけて、家の中に戻り、風呂場のお湯を汲みました。

玄関に出る時、この前貰った子猫が飛び出してしまいました…。

お湯を車にかけて…

ネコを捕獲しようとしますが、捕まりません。

もう時間が無いので、そのまま仕事へ行ってしまいました。

でも、ネコが心配で、心配で。
そのうち、玄関の鍵が付けっぱなしな事に気がつきました…

あああああ、金目のものはパソコンくらいだけど…心配だ。

お昼の時、友達に電話しました。が出てくれない…
見に行ってもらおうと思ったのになあ…。

仕事を早めに終わらせ(それでも5時半)て、家へ。

鍵はとりあえず大丈夫でした。
無意識に抜いてどこかに置いたのかな…

あるいは誰かが持っていってしまったかも

ネコは…
もう1匹のはいましたが、子猫のほうが行方不明。

ひかれちゃったかな…

っと不安になりましたが、少し探していると…
泣き声が聞えて、名前を呼ぶと走ってきました。

ああ、良かった。

今日はあさ、急いでいたせいで2回も事故りそうになった…。
全然、左右の確認しないで曲がって(っというかミラーが凍ってて見えない)、
ギリギリでぶつからなかった。
追い越しもしちゃった。狭い道で。

ああ。怖かった!!!!

今日は、早く寝よう!