123バトン

BOMA!!さんからいただきました。

ありがとうございます!!
さっそく始めましょう!




ときめく○○な人、3人

え?コレ、ゲームでもいいの?
最近コレくらいしかときめかないんだよ。

【1人目】クラウド
発売当時は気がつかなかったけど、ACでカッコいいことが判明。
(結局、外見か?)もう、過去も言動の怪しさもすべてが受け入れられます。Σ(゚Д゚

【2人目】セフィロス
ACのコンプリートでクラウドを刺して…
『この痛みを覚えているか?』と言ったときにはドキドキしちゃいました。w
あとは、CCで正常な時(?)のその姿を拝める日が楽しみです。

【3人目】FF13の名も無き美青年。
まだ。短い映像しか公開されていないのに…この人気は何だろう。
銀髪。赤い目…かっこいいねぇ。魔法使ってるし…。かっこいいし、かっこいい。
コレは、クラウドを見たとき以来のドキドキ感がありましたよ。

って、ゲームキャラばっかりでゴメンナサイねー。
ああ!ちょっと、引かないでください。
次!まじめにやるんで!


嫌いな○○3つ

【1つ目】仕事
何なの?この会社。
労働条件はめちゃくちゃだよ。
私は、BOOK、CDを希望して入ったのに。
何で『鮮魚なの?』
ポスター貰ったり、飾ったりするのが楽しみだったんだよ!
CDだって自分で予約したんだ。そのハズだったのに。
あるいは、看護士と愛玩動物の資格生かしてペットコーナーに行きたかったのに。
履歴書にしっかり書いたのに。なんで…

【2つ目】自分の性格
性格変えたい。けどなかなか難しいですね。
どうも、人が自分をどう思うかとか考えちゃって…。
疑ったり多い。ひどい奴なんです。

【3つ目】弟
弟ばっかりイイ思いして…!って言うのはありますねぇ。
仕送りとか。私は1円も無かったよ。送ってもらったのは保険証1回だけだ!!!!
私に7万貸して。っと言ってまだ返って来ない。


お金をかけられるもの3つ

【1つ目】FF
FFですよ。コレなきゃ生きていけません。
ゲームは予約して発売日に買うし。
サントラや、アレンジCDは買うし。
植松さんのファンだから、ファンクラブとかコンサートには惜しげもなく金を使う。
グッツも買ったなぁ。

【2つ目】FF以外のゲーム
やっぱ、新作出るまでは他のゲームでつなげなきゃね。
でも、スクエニのゲームが多め。
KHとか、DODとか。DQもだね。
あとは、DSのゲームか。

【3つ目】画材
絵を描くのが好きです。
パステルが好きでよく買いますね。
次がコピックか。どちらも高い…


好きなものを3つ

【1つ目】動物
動物は好き。でも好きだから『死』と向き合えず…
動物病院を辞めることになりました。
きっと、牧場とか動物園とかでもソレはつき物だろうけど…。

【2つ目】夢
…っといっても夜、寝ているときに見るほうです。
あの感覚っていうのは…危ない薬使えば解りませんが…
好きな事やってても体験できませんからね。


【3つ目】FFって書いちゃだめかー!?
好きなんだよ。
この情熱を他に注げと誰かに言われたけどさ。
FFと名のつくもの全てやったわけじゃないけどさ…
取り合えずFFは1~10.10-2.12っと制覇しましたね。
FFT.T-Aもやりました。
グッツは…あんまり持ってません。
お金があれば…
FF6のキーホルダーどこにやってしまったんだろう…。何人かいたハズなのになぁ。
水槽に沈めた気もする…


今、欲しいもの3つ

【1つ目】霊視とか?
何か人の役にたって金になる能力がほしい。

【2つ目】音感
ピアノ弾いて、FFの曲で自分で自分を癒す

【3つ目】美貌
あえて何もかきません。w


バトンを受け取ってくれそうな5人
【1人目】
【2人目】
【3人目】
【4人目】
【5人目】

…誰かー!!名乗り出てください。



その5人を色に例えると

後でね…名乗ってくれた人を書くね。


この言葉を使って短文を作れ

<近づきたいから>
あなたの理想に近づきたいから髪を伸ばしました。
(ウソ。願掛け)

<好きだから>
FFが好きだからジャンプフェスタに行ってきた!
(マジです。)

<愛しいから>
愛しいから、離せないよ。(臭い…)

<かわいくって>
チャビ(ネコ)ちゃんがかわいくって、一緒に寝るのが毎日たのしみ。

<恥ずかしくて>
ダサい服が恥ずかしくって。

<もどかしくて>
言いたい事が言えないのが…もどかしくって(?)


ダメだ。
私、詩の才能ねーーや。