カマボコって高くない?

イメージ 1

買いましたよ。御節(の一部)。

ていうかさぁ。カマボコって普段やすいですよねぇ?

100円以下ですよね?

なのに、この時期になると安くて300円くらいじゃないですか!

なんなんだ。この価格設定は。

普段より、いい魚のすり身使ってるんか?

そもそも、今、魚製品が値上がりしてるんですよ。
「ちくわ」なんか平均1センチは縮んだってはなしですよ。
カマボコとかハンペンもそうなんだろうなぁ。


ってこんな話はどうでもいいか…。

とりあえず、鮮魚に勤めているので、いくら~か安く買い物が出来ます。

が、間が悪かったのか私は買い損ねました。

タコとか…

なので、きょうの所はカマボコと数の子を買いました…
数の子はいくらか増量★



話が、変わりますが…

友達が近日結婚することになりました…
プロポーズされたのだとか。
式はまだ挙げないみたいですが。





ですねぇ。私にも来るのだろうか…。


ではでは、今年は今日が最後の更新となりそうです。


皆様、良いお年を!!!!!