雨。雨。雨。

今日は雨。

クリスマスも終わり、火曜は広告も無い。
今日は早く帰れるぞ!

っと思いましたが…そうでもなかった。

年末スペシャルとか意味の解らんタイトルの広告が入りました。

売り場はクリスマスから正月商材に一気に変更。

レイアウトも作る刺身も一気に変更。

疲れたーーーーー!!!!!!


なんだ?この荷物の量は。

タコ、酢だこ、紅酢だこ…


タコだけでも凄い数。
バケツに入ったアレがバックルームと売り場を埋め尽くします…

次に多いのが数の子
色々な種類の数の子が並べられます。
お客さんにも数の子の事聞かれたり…。

他にも、鯛とかアワビなんかもあったなぁ。


盛り合わせも、でっかいの作りました…
今日なんか雨で売れないのになぁっと思いながら。

そう、雨だよ…

久しぶり土砂降りでした。
明日は、4月並の暖かさなんだとか。

もう、年末なのか。実感無いな。

いつから混み始めるんだろう。
今日も意外と混みましたが。

もしかしたら昨日が今年最後の休みだったかも知れない…
これから、早出が続くかと思うと…

憂鬱だ…