ポケモン縫えるかな??#044

 

クサイハナはじめます。

 

既に臭そうなシルエット

 

 

 

ちょっと茶色すぎたかな。

でも、フシギバナほど鮮やかな赤色でも無いんだよね。

 

 

ちょっと枯れすぎた色になっちゃったかな。

でも、ナゾノクサのクサ部分が枯れて花が生えてきてっるんだよね...

 

 

 

あと少し....

 

くちびる(?)は紫色なんだけど。

わかりにくくなっちゃったな。

 

画像

 

 

 

あと、目をちょっと太めに縫ったんだけど。

まつ毛がモリモリみたいになっちゃった.....

 

っというわけで、クサイハナ完成しました。