君との未来を願う◆NieR:Automata*09

また、釣りしながら書いてますよ…



あの人に触れ合った時の事は忘れない。
この恋が永遠であるという確信

あの人の側にいても、あの人の気持ちを判らず。
苦しくて、苦しくて。

あの人の近くにいれば、あの人を傷つける。
あの人から離れても、あの人を傷つける。

……ようやく、私の場所を見つけた。
あの人に最も近くて、永遠のように遠いこの場所を。
黒の血盟


アガ オモイビト ハジメテ フレアウ
アガ オモイビト ココロ ツカメズ
アガ オモイビト トオク サリテ
アガ オモイビト ソノ シ デ エイエン ナル
白の約定

大型剣の白黒のお話は、統一感あっていいですね。

なぜ、小型剣の白黒のお話は、繋がりが無いのかな。
白の契約は2Bの事っぽいのに。
黒の誓約は別の、どす黒い話なんですよね…
まぁ、おかげで9S君黒くなるんだろうなって覚悟はできてましたが。


9Sは、いつから2Bの任務を知っていたんでしょうね。
初めからって事はないと思うんだけど。

森の国あたりで気がついてそう。
裏切ったヨルハとか、A2に破壊命令出てるからね。


スクエニの資料集に今の9Sに会う前の小説が載っているらしいので。
電撃のと一緒に買おうか悩んでる。
イメージ 1
2Bちゃんが、『美人の言うこと、聞いちゃうんだ!!』
っと嫉妬したE型ヨルハの人。

なかなか、アップで撮れなかった。
寂しそうなのでイノシシ置いてきてあげました❤
しかも、白い奴。

この記憶喪失のクエストの一番早いタイミングが陥没後スグなので。

そこからアダムに捕まるまで、少し時間がありますから。
優秀な9S君は解っちゃったってことですかね。


そう、釣りをして何時間も考える時間があったよ…。


2時間、海岸で釣りをして。
ようやくカジキ型機械生命体を釣り上げることに成功した。
カジキは2匹も釣れた。
イメージ 2

イメージ 3

続いて。森林地帯にピラルクを釣りに来た。(現在進行形)
機械のピラルクは4匹くらい釣ったのに。毛ゴイも3匹釣れたのに…

ピラルクは1時間以上釣ったけど全然かからない。
Aルートの時を合わせれば、何時間釣ったかわからん。

あと3種類くらいなな????

2Bの居なくなった世界で魚釣るのも寂しいので。
今、釣っておきたい!