君との未来を願う■NieR:Automata*02

NieR:Automata♯真の2周目

2Bのセットアップで色々遊べる事を知ったので。
今回は、9S君を困らせるために『いいえ』を選びまくったり。
放置をしたりしましたーー!

バイブレーションの設定とかは知らなかったよー。
何処触ってたんですかね…?


イメージ 1

前にやった時は、偶然見つけて。
なんの苦労もしなかったポッドb。(cかな?)

探そうとすると、なかなか見つからなかった…。
油田の近くって事は覚えてたんだけどねぇ…。

レベル低いまま来ちゃったから。
自爆する機械で死ぬかと思ったし、アダム戦で何故か苦戦した…

イメージ 2

まだ序盤なのに。
何故か、いっぱい挑発強化が手に入ったよ…

まだまだ、コストもかかるし。
早く前回に近い状態に戻したい!!

とにかく金が無い…
換金アイテム売って。ストレージ拡張につぎ込んじゃった。
自動回復が恋しいよー。早く欲しい。
HP回復すること前提で戦ってきたから。アイテムが心もとない。

そろそろ、PS4キングダムハーツ買おうかな。


ああ、
前回は、小型剣と槍ばかり使っていたので。
今回は。大型剣も使っています。
素手も、なかなか、カッコイイんですよねー。

武器強化もあとで、まとめてやろうかと考えています。

前回は何度も鍛冶屋に行って。
何度も、何度もあのブロックを動かしたので…

どうして、あのブロック元に戻っちゃうんでしょうか。