君との未来を願う■NieR:Automata*03

イメージ 3


イメージ 1

/そうだ!漁師になろう!!\

NieR:Automata♯真の2周目

Aルート 水没都市

前回。水没都市に初めて来た時。
釣りをしたら、いきなりポッドが釣れた。

今回は、釣っても釣ってもかからなかった。
やっとだよ…30分位釣ってたかな。

カジキは相変わらずかからない。
今回は、全然釣れない。ヒトデさえ釣れてないよ…。
イメージ 2
漁師目指したくなるのもわかりますわ。



■追記

謝ってるロボがDLCじゃないか?って噂がありましたが。
DLCじたいは何かやる(衣装とか)と生放送で言ってました。

でも、FF15みたいな大規模アップデートやDLCは難しいようですね。

だから、ホントに謝ってるのかもしれない!

スクエニー!予算だってよ!!

なんていうか、FF15に無かった部分をニーアで補えたと言うか。
ブコメ的な?部分とか、復讐してやる!!って感じの殺意とか。
過去のFFには結構あった部分が、15は薄かったよね…


失敗とまでは言わないけど。
こんなに、楽しめたのはFFのおかげかもしれない。


どっちにしろ、何かしらのDLCはあると。言っているので。
扉がいつか開くのを、楽しみに待ってたい。
(その前に設定資料集ですね)
初めからやり直しちゃったし。

前作ニーアもよくわかんないDLCあったし。
DOD3は、姉妹全員のDLCあったからね。

今回も超破壊兵器9Sになれるよう。育てますよ。