白ちゃんぽんうどん

 
ミルクシーフードなんてものもありましたね。
また売ってるみたいです。
ソチに向けてですかね。こう、白っぽいものが。
ガリガリ君もこのタイミングの方がよかったんじゃないかな??
 
ミルクシーフードは1口でリタイアしました。
コレはどうかな??
 
 
さて。
こんな記事と一緒に書くのが申し訳ないんですが。
 
永井一郎さんのニュースは本当に驚きました。
土曜の夜にやってるTBSの情報番組は毎週観てるのですが。
そこでも、普通にナレーションしてました。
 
今朝、ホテルの風呂場で急死してしまったそうですが。
風呂場というと、やはり高齢の方だと心配ですね。
 
私のおじさんも風呂で亡くなってしまいました。
今季は家も浴室暖房を設置しました。
 
サザエさんは、10年くらい…
いや、それ以上観てないです。仕事で帰れる時間じゃないんですよね…
もっとちゃんと観ておけばよかった。
 
ナウシカのミトとかスゴク好きだったなぁ。
 
御冥福をお祈りしています。