無駄遣いする悪い子はどんどん、しまっちゃうからね。

イメージ 1
 
 
 
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアッッッッ !!!!!
 
かぶったぁぁぁぁ
黒い猫がかぶったぁぁぁっ。
 
1回200円のガチャなんですが。
かぶったり、変なの出るとへこむ。
ニャンコ先生のガチャもスゴイ数やって。後悔する。
 
 
 
さてさて。
 
話がガラッとかわりますが。
 
私は『ぼのぼの』が好きで。
中学生くらいの時にアニメで見てから全巻集めてます。
 
今も連載しているのですが。
今回、しまっちゃうおじさん
が始まったんだとか。
 
しまっちゃうおじさんは、架空の登場人物なんですけどね。
ぼのぼのの脳内被害妄想)
 
 
ある程度、大きくなってから観たから何とも思わなかったけど。
小さい子にはトラウマになったんじゃないかな。
 
それこそ、『悪い子はしまわれちゃうよ』
なんて言ったら泣くんじゃないかね。
 
発売するのがたのしみですが。
 
ぼのぼのも、発売は遅い…
 
ぎんぎつね、夏目、乙嫁語りっと今、買ってる漫画は。
どれも年に1回とか2回とかだよ。