FF7ACバトン

SILENT ROOMのcloさんから
FF7ACバトンをいただきました!
ありがとうございま~す!




①まず、これを作った人へご挨拶
神様~!
こんな素敵な物をありがとう!

できれば、試写会に行きたかった!!!!!!

②早速、質問しちゃいますよ?
どうぞ、どうぞ!!

FFⅦのキャラで一番好きなのは?
Ⅶではティファですよ。
ACではじめてクラウドがカッコイイと思ったけどさ。
CGってすごいや。

④父にするなら?
シドとか?
まぁセフィロスもありかな…って怖そう

⑤母にするなら?
エアリスかなぁ
違うなぁ……
ジャノバとか。この際。
年に数回リユニオンするし…(は?

⑥兄にするなら?
レノかなーー。自慢の兄ちゃんだ。

⑦姉にするなら?
ああ、コレがエアリスだよ。
こんなねーちゃんだったら甘え放題かな~。

⑧弟にするなら?
デンゼル?
他になんかいるかー?ザックスは…兄ちゃんか。長兄って感じだな。

⑨妹にするなら?
マリンちゃんかしら。
賢こくて可愛い妹だ。っていうか子供ならいいのに。(ぇ

⑩ペットにするなら?
ペット…ですか。
レッドXIIIは喋るし…てか、自分より長生きじゃん。
モーグリかな~
…関係ないけど、ウサギのモンスター好きでした。
撲殺ニンジンソードっていう攻撃使ってくる奴が。

⑪恋人にするなら?
クラウド
クラウドしか居ない!!!!!

⑫結婚するなら?
クラウド
そりゃ、恋人にしたら次は結婚でしょ。(ぇ
ええ、わかってますよ。ありえないって事くらい。

⑬告白されたい相手は?
クラウドってありえませんな。告ってくるタイプでもなさそうだ。
されるなら誰でもイイヨ(ぉぃ

⑭二股するなら誰と誰?
私はクラウド一筋ですよ。Ⅶでは。
あえて言うなら……社長。

⑮アナタが好きなキャラがヲタクだった!アナタの反応は?
え!?クラウドが!?
いいんじゃないの?なんかバイクいじるの好きみたいだし。
車が恋人だ。くらいまでいったら引くけど。

FFⅦの世界の人と一日入れ替われたら誰になる?
ケットシーあたりで。
ってかリーブか?ま、ソレもおもしろそうだな。

⑰アナタの大好きなキャラがアナタを庇って生死に関わる危ない状況に!アナタは如何する?
悔やむか祈る。

⑱アナタが絶対なりたくないキャラは?
ツォンとイリーナかなぁ。出番少ないし。
ロッズもなんかイヤ。

⑲アナタをFFキャラに例えると誰?
ティファがいいなぁ~

モーグリ持ってる女の子くらいでいいです。


⑳お疲れ様でした。4人の人に回してくださいっ。
あー楽しかった。
100の質問みたいでおもしろかったです。

4人は無理っぽいですが…