無理だよ!できないよ!!!!

風邪が治りません。
咳がとまらないよ…

今日は休みなのでま~た病院に行って来たけどさ…
同じ薬渡されて終わりだったよ。
「薬効かないし、頭がクラクラする。」っと言うと…
『日頃から貧血気味なの?』
「そんなことは無いんですけど…」
『なんだろうねぇ?』とかいわれた…
はぃ?こっちがききたいわ!!!!!
最後には『あんま、無理しないようにね!』とか。
医者の言葉じゃないよなぁ…


私は医者じゃないからやたらなこといえないけどさ…
コレは風邪の咳じゃないよ。
熱が下がったから肺炎とかは無いと思うんだ。
なんか、むせる感じもするから燕下障害とか……
コレだったらいやだなぁ…脳とかあぶないんじゃないか?って思ったり。

今度の休みおさまらなかったら呼吸器外科いってこよう……

今日も1日寝ちゃったよ。
明日、仕事行きたくない…午後一人なんだもん。
日曜日で1人。
売り場埋まらないよ。
私、1人で刺身作るんだよ!!!無理だよ!できないよ!!!!できないんだよ!!

チーフ(社員)変わったから…
この人、てつだってくれない。