納豆食べなきゃ。

あぁ大変だった。
けど、思ったより混まなかった。

新しいチーフは売り場が埋まって無くても気にしないタイプみたい。
だから、自分のペースでできました。
私が、こんな体調だから特に言わなかったのかもしれないけど。

まだ、新しいチーフは4日目くらいなんだけど…
年齢でまた驚かれた…
一回り違うって話をしたら
「えーーーー!何歳!?」
っといわれたので、見た目から10歳引いてくださいって言っておきました…。
そしたら「20何歳とか?」って。
ああ、やっぱ、私は30代に見えるのかーー!!!!
ショックだ……

納豆食べなきゃ。

あるあるによると、
大粒を卵入れてよ~く混ぜて30分放置するといいらしい。

咳は相変わらず止まらない。
周りから、普通の咳じゃないって言われた。
自分でもわかるよ…
循環器呼吸器センターとかに行って来ようかな。

嫌だなぁ。
肺に水が貯まってるとか穴があいてるとか……
気管支炎とかかもしれない