うちわ祭り

ああ、今日は鋼練とハレグゥの発売日なのに。
そして、熊谷のうちわ祭りの最終日なのに。
だるくて、全然動けませんでした。
頭は割れるように痛くて……背中も痛くて寝返りも辛くて…
熱は昨日より高くなってる…
ご飯も相変わらず食べられなくて…野菜ジュースを頑張って飲んでます。
さっき体重を測ったら4キロも落ちてました…
ああ、このまま衰弱しるんじゃないか?私。
体重は落としたかったけど…

あと、体温も上下が激しい。
38.3度くらいあったり、34度台だったり。
病院いこうかな…
とりあえず、明日は仕事を休むことにしました。
まだ、新しいチーフの連絡先を知らないのでパートさんに電話して代わりに出てくださいと。

明日は、日曜日だし、丑の日だし…混むだろうな。
迷惑かけちゃって申し訳ないや。

ま、私が居たところで戦力不足に変わりないんだけど。

うちわ祭り…行きたかったよ。
元気なら、今頃友達とサイゼリアに入り浸っていたのに。