ただいま……

今日はチーフの送別会だった。
6時半からだったけど…

仕事が終わったのが5時半で、サマージャンボも買わずに家に帰って、犬の散歩。
おじいちゃん犬だからモタモタしてて時間かかっちゃった。

その後、シャワー浴びたら6時50分になった……
急いで会場に行ったけど、道に迷って向かえに来てもらった…

パートでは最後になっちゃった。
席も微妙な場所で、後ろに花瓶とかあっておっかかれなかった。

高い(しかも、ものたりない)コース料理を食べ3時間以上は盛り上がったかな?

送別会では、決まってパンツをプレゼント。
チーフは嬉しそうにソレをかぶったりしてましたよ。頭に。(ぇ

私は、トイレに行くとき、花瓶にぶつかって水をこぼした…
ああ、イヤな予感してたんだよ。
倒れた花瓶で畳と座布団、自分の鞄と帽子がぬれた。



そんで解散……
するわけもなく、違う店で2次会。

今、帰ってきました。
ほとんど水分でおなかいっぱい。

明日も早いのに…
早くしたくして、寝よう……