今日は何の日?

イメージ 1

今日はFF10の発売日。

っというのは、もぅ5年も前のこと。
私は高校3年生でした。

この頃、海の日は20日でだいたい19日が終業式でした。

FF10の発売日はこんな計画だった。
1.終業式が終わったらソッコー帰る。
2.部屋のクーラーのスイッチを入れる
3.FFを取りに行く(チャリで)
4.飯を買う
5.FFを始める

しかし!!!!!
いきなり部活の呼び出しが…
私は、運動部でも文化部といえるような部ではありません。
『培養部』という変な部活でした。

埼玉県の県花である桜草を培養していて、
ソレを学校の花壇に植えろと言われました。

なんでさ!!!
今日から夏休みだよ。誰もみないよ!!!

このせいで帰るのが遅くなりました。
結局、疲れ果て、親に電話して取ってきて貰いました……

そうそう…
コンビニ予約もできたけど…
特典CDの絵に惹かれてゲーム屋で予約した…
コンビニ(7)のバンダナとヴァルファーレもよかったけどさ。
ちなみにファミマはメモリーカードケースだったかなーー?




FF10を買った後も、あまり進まず…
大会が近かったので練習もたくさんありました…
(大会っていうか、研究発表)
あとは、当番とか。
この夏は、FF10と部活で終わりました…

後悔…ソレは教習所に行かなかったこと。
ま、どーせ混んでただろうけど…

いろいろあったな~7月19日。