たらいまわし

 
今日は病院でした。
紹介された病院。2回目の受診でしたが。
 
早くも、他の病院を紹介されました…
 
次は何処に行けばいいんでしょう。
 
治らない病気、2つも抱えてしまいました。
 
人に安楽死が日本で認められるなら、お願いしたいと思うくらい。
体中が痛い時もあるし。
 
寝ていると時々、痛くて痛くて。眠れなくて。
腕を斬り落としてほしいと思う事もあるくらいです。
 
対症療法ばかり。
薬は痛み止めを沢山のんでます。
 
副作用もヒドイ。眩暈とか。
気持ち悪くなったり。
 
ペインクリニックとかもあるけど。
根本的解決にはならないし。もう、ほんと辛い。
 
最近は、常に右手が痺れるようになったからゲームなんて全然できないし。
朝は手がサッパリ動かない。