スウィートダッフィー

イメージ 1

ホワイトデーです。
今の時期、可愛らしいスウィートダッフィーが売ってます。
今回、シェリーメイが買えなくて残念でした。
スゴクかわいいのに…。
服も売ってないし。

ダッちゃんもかわいいけど!!
あと、10周年の第二弾は両方居ました。
もうすぐ10周年イベントもオワリ。
最後に行けてよかった!!
 
スウィートダッフィーは他にも沢山グッツがありましたが。
ほとんど、すべてが売り切れ。
スプーンとか、クッキー缶とかほしかった。
一番欲しかったのは、ストラップタイプのをペアで。
 
あとは、メイちゃんの服。
リボンがいっぱいで。ホントにカワイイ。
ヒラヒラだし。
 
買えなくて残念でした。
 
仕方ないので。ちょっと高いけど。
グランケット買いました!