久しぶりの緊急地震速報

 
久しぶりにテレビで緊急地震速報聴いた。
去年、散々聴いたけど。
何度聴いても慣れない。心臓に悪いですね。
 
数時間前まで千葉に居たので。
あちらにいたらもっと揺れたのかしら…
 
帰ってくる時も東北で地震あって。津波警報出てたんですね。
家に着いた頃、ちょうど解除のニュースやってましたが。
 
さて。ディズニーシーから帰ってきました。
今までは決まって2泊してましたが。
今回はホテルが取れなくて1泊。(ミラコスタ
本当に、残念。
 
それから、いまだかつてないほど混んでました。
これほど混んでたのは、ちょうど10年前。
シーのグランドオープンの時も、すごかった。1個しか乗れなかったけど。
今回も、乗り物乗れたのは夕方になってから。
 
TOTはファストパスだけで30分は並んだし。
他のアトラクションのスタンバイは200分近く。
ゴンドラさえも乗れなかった…
 
今回は乗り物あきらめて、ショーを楽しみました。
 
が、風が強いし、寒いしでけっこう残念でしたが…
変更や中止もなく。楽しめました!!
 
ファンタズミックは何度見てもイイ!!
感動した。