DLCいろいろ

「FF XIII-2」追加DLC「コロシアムバトル第3弾『ジル・ナバート中佐』」が3月13日に配信。 
先月。
サッズのエピソード配信がありましたが。
まだ買ってません。
ウワサを聞いてから決めようと思ったのですが。
 
特に何も聞かないので。
良くも悪くも無いって感じなのでしょうか。
 
それから衣装もいくつか配信されてますが。
こちらも、何も買っていません。
 
買ったのは、ライトねーさんと、アモダさんのコロシアムだけ。
 
そして。来週。13日に。
ナバートさんが配信されます。メガネの美人おねーさんです。
詳しくはコチラ
 
中の人はアーシェの中の人だったんですねぇ。
へぇぇぇ!!!
 
 
イメージ 1
                      / 死 に な さ い ! \
 
 
 
あっさり殺されちゃいましたね。
ん?あれ、殺されたんだよね???ちゃんとした描写無かった気がするけど。
死んだと判断した。
ファルシのレーザー(ルイン?)くらってたね。
 
あと、ねーさんのエピソード配信が5月にあるらしいです。
 
この2つは間違いなく買います。
サッズはわからん。600円もするし。
 
ナバートさん。ライトさんより強いんですかね。
中佐だし。
 
 
ところで…
神龍はまだですか????