KH3D Drop#01

KINGDOM HEARTS 3D
プレイ日記です。ネタバレしないように書いて行きます。
 
オープニングムービーは素晴らしかった!!
何度見てもイイ!!!!
 
3DSも初体験ですが。思ってた以上に映像がキレイでした。
聞いていた通り。
飛び出す感じではなく、奥行きがある感じ。
目が疲れちゃいますが。すごくいいですねぇ!!!
 
さて。
本編ですが。
なんかいきなり始まって、なにかすっ飛ばしたか??
って思うくらい、いきなり始まって。
 
まさかと思うキャラでチュートリアルでした。
 
FF13-2のねぇさん操作も、意外なところだったけどさ!!
いきなり、お前かよwwwって感じでした。
 
初めのワールドは、島ではなく、あの街から。
 
操作は難しいですが、慣れれば大丈夫かな。
今までのKHにもう1アクション追加された感じですかね。
十分忙しいですが。
 
リクとソラ操作は、意外なところで入れ替わるって聞いてたんだけど。
 
ある程度、こちらのタイミングでも変えられますが。
バトル中、いきなりとかよくあるので、時間見て交代させないとですねぇ。
 
バトルもですが。
ドリームイーターを可愛がるのも楽しいですね。
飽きなければ…
 
一緒に入ってたのは、クマさんでした。