なにこれ、公式??

LRFFXIII】ライトニングコレクション2013 in ルクセリオ
 
いったい、ライトさんはどこに向かおうとしているのかな??
 
 
なんか、ヨウツベの動画はyahooの共有で貼れなくなったらしい。
(グーグル様に買収されたとかなんとか)
 
張り方間違って観れないかもしれませんが。
URLはあってるので。そこから観てくださいな。
 
対処法は、簡単モードの場合。
動画貼り付けボタンを押して、張りたいページのyoutubeの上に書いてあるURLをコピペします。
動画のURLじゃダメっぽいです。
それから、高さも。普通は420×315くらいですが。
 
450にして。高さは自動で大丈夫だと思います。
 
 
うーーん。ちょっと小さいですかね。動画。不便になりましたねぇ。
 
 
あ、ライトさんの話を書くつもりが、ようつべの話しになってしまった。
 
 
明日はモンハンの発売日です!!
楽しみです!!!