スーベニアメダル

ディズニーのハロウィン始まってますねぇ。
 
私は10日が誕生日で。
行くとなると、イベント初日とかにぶつかります。
大変、混雑します…
 
あと、ウワサによるとですが。
クリスマスよりも、入場制限がかかる時期というのが、今のこの時期らしいです。
 
 
まぁ、大学生は夏休みだし。
そうなのかな??
 
だいたいこの時期ってTGS行った帰りに寄るかお土産買う買って感じになってしまうんですが。
今年、開始1週間の仮装OKっていうのは、はじめての試みなのかな??
最終日はやっていいのは知ってたけど。よく知らないし。
トリック・オア・トリートっとかいっぱい言ってみたい。
 
 
さて。
今まで放置してたスーベニアメダルを整理しました。
したんだけど。なんか少ない。もっといっぱいあったはず。
 
イメージ 1
 
 
シーの5周年のが見つからない。
なんか、けっこうティッシュに包んで、何処かにしまった記憶があるんだけど。
思い出せないなぁ。
 
あと、パスポートもけっこう見つからない。
カードケース買ったので。入れようと思ったんだけど。
想像以上に少なくてガッカリした。捨てたりはしないハズ。
 
もっとちゃんと、整理しておけばよかった。