カーテンを新しくしたよ!!

イメージ 1
 
猫が登って、ほとんど外れてるし。破けてボロボロにされたので。カーテン買ってきました。
ベランダ側の窓と、出窓のカーテンです。
 
ベランダ側は、なかなかサイズが無くて。
オーダーすると3万くらいかかるので。(レースカーテン含め4枚×2)
 
柄とかなんとか妥協して。半分の15000円くらいで。なんとか抑えました…
フック?で何センチかの長さは多少調節できる物の、少し大きいのです…下がスグ汚れちゃうかも。
 
レースカーテンも刺繍が入ったようなのがよかったんだけどねぇ。
高いので(7000円くらいする)、ふつーーの白いヤツにしました。
 
前のカーテンは、カーテンも、レースも黄色で明るい色でしたが。
今回はグレーに近いかな???
 
長く使うものですからね。
しっかり考えたいですが。安い買い物でもないねぇ。
 
ホントはミッキーマークの柄とかよかったよ。
ディズニーのホテルみたいでいいよね。でも、サイズが無かった…