車色々見てきたよ。

 
 
ホントは車検の前に買い替えた買った車ですが。
なかなかヒマが無くて。
まにあわなかった…
 
先月末が車検でしたが。車探しは続けてます。
 
まぁ、車検やったばかりだし。
この辺は、やったばかりだと言えば、ディーラーさんもくらか考えてくれます。
 
 
普通車もはじめ、視野に入れてましたが。
200万円超えてくるので(乗りたいやつは)、やはり軽になりそうです。
 
スズキ2回。日産、ダイハツに1回行ってます。
 
どこも営業の人がコワイ…。真剣というか。(^_^;)
まぁ、金額が金額ですからね。
 
 
断るのが悪いというか、ハッキリ言って冷やかしに行ってるようなものですからねぇ。
 
 
今のところ、ラパンのショコラですが。
ラパンの嫌いなところは、アンテナがど真ん中についてるところと、計器類がスピードメーターのみ。
目覚まし時計見たいな感じでちょっと見た感じ寂しい…
 
その点ココアはいくらか賑やか。回転数とかガソリン残量とか。
アンテナも端だしね。
 
ただ、エンジンかける時、プッシュスタートじゃないんですよね。(コレ、少し憧れ)
 
内装とかもショコラが勝ってます…
 
なかなか100点満点じゃないですねぇ。
 
その、メーターと内装などの中間地点でいいなぁっと思うのがMRワゴンのWitです。
 
コレは今の車と性能や形がほぼ同じなので(今はワゴンR)面白くないかなぁ。
 
あと、なんかCMで話題の??エネチャージとかね。
2回も行ったのに体感できてないww
(ラパンにはついてない)
 
あと、電池交換する時、すごい高いとか聞いたなぁ