キャラメルバナナ

イメージ 1

私の職場にはテナントお菓子屋さんが入ってます。
何でもいいのでケーキが買いたくて、お昼休みに眺めていると。

店員さんがトングとトレーを持って現れ…
『ど~ぞーぉ。』っと注文取る気満々でした。

まだ、考えていただけだったのに。
しかたなので、前からたべたいなーーっと思っていたケーキを注文。
キャラメルバナナというバナナムースのケーキです。

2つ買ってパートさんと食べたのですが。
どーやら新しい店員さんらしい…

味は…甘かったです。
そして、思ったより柔らかくなかった。
全部ムースかと思ったら中にスポンジやペーストしたバナナが入ってました。
チョコバナナの味だった。


ホント、どーーでも良いのですが…
今日はですねーースコールのお誕生日だったりします。
(あ、クラウドのは祝わなかったな。)←ちなみに、今月11日だ…

なのでケーキを買おうかなーーっと思ったワケだったり。

いやぁ。今日も寒いですねーー。
去年、最高気温を記録更新した熊谷市でも今日は20度いかなかったんだとか。
寒いわけだ…