花園ショッピングセンター

8月も終わりですねーー。
変な夏の終わり方でした。

昨日も今日もコチラはよく晴れてました。
昨日も今日も夜は雨でした。

雨も2週間降るとジメジメしてて、布団がカビてたらどうしよう!
っと思ってしまいました。

パートさんの家のドアがカビたとか聞いたし。
…お爺ちゃんが入院してて何日も部屋のドアを開けなかったかららしいんですがw


ネタが無いので、ここらでどーーでも良いことを書きたいと思います。
地元のスーパーが20周年でセールをやる。
っという話題が出てました。

その名もハーズ。(花園だから。)

そのパートさんは花園の人じゃないんですけどね。

でも私は20年花園に住んでます。
私が物心ついた頃にはソコにあったハーズ。
『絶対、20周年って事は無い!』っと言ったんですが自信が無くて。
調べたんですよ。
そしたら『23周年』だった…

長く住んでますが何周年記念セールとかやってたの知らなかったよ??
http://www.ha-z.ecnet.jp/

ああ、そうそう…
花園の人は知ってますが、ゴルゴ松本は花園出身です。
小中学校の先輩ですな。(っていうか町に1つしか学校が無いんだけど)

秩父藤原竜也も有名ですね。ヤンキーだったらしい。

ご当地紹介する番組の埼玉出身者は、みんな東京寄りの人たちで。
県北部の人は、あまり見かけない気がします。(ほとんど群馬か山梨ですからね)


あ…ハーズって田舎の割に以外と給料いいんだなぁ。