TBM3レポート 第2部

THE BLACK MAGES III
Darkness and Starlight LIVEレポート その2

※暗い中でメモったんで自分の文字が解読不能です。
記憶も曖昧なので、間違えは教えてください!!


■第2部

黒魔道士の格好をしたTBMメンバー登場。
スクリーンにはやたらとカッコイイ映像が映ってました。

Opening: Bombing Mission (FF7 爆破ミッション)
Premonition(FF8 魔女関連のイベントでよく聴くよね)
Assault of the Silver Dragons(FF9のよくわからんラスボス)
MC
Force Your Way (FF8のボス戦)TBM1でも演奏されました。
Kurayaminokumo (暗闇の雲「最後の死闘」ラスボスね)
MC
ココではメンバー紹介がありました。
ちなみに、福井さん(フクイ)はシェンシェィに改名です。
某有名(になるだろう)専門学校の講師っぽいッス。

Grand Cross(FF9 銀竜戦)
Clash on the Big Bridge (FF5 ビッグブリッジの死闘)
Distant WorldsFF11、石の記憶)プロマシアの呪縛の曲ですね。増田さんの歌はキレイです!!

MC
PTAさんお怖いお話。
TBM2でも2つほど話してくれましたね。
今回は怪奇現象とタクシーのお話…

Darkness and Starlight (FF6 opera
今回の大イベントです!!
演奏よりも役者に気を取られてました。
ラクゥの衣装がはだけてるのが気になりましたが。
マリアが白いドレスで、花束投げたので良しよします(ぇ

アンコール
Neo EXDEATH (FF5 最後の闘い)ネオエクスデス戦ですね。
The Extreme(FF8のラスボス)


最後に、出演者全員がステージに現れ、お別れ。
剣持った人達は大変だなぁ……

この後、退出の放送が入りましたが…
動けず、会場に残ってました。

するとノビヨが現れ歓声が!!
ノビヨはスグに制しましたが…
どうやら水を取りに来たようで。
すぐに行ってしまいましたが。最後に顔が見れてよかった。


もう、この辺でねときます。
後は明日、付け加えておきます…

そうそう…

帰り、偶然ヘレンさんと目が合いました。
思わず「あっ!」っと指をさしてしまいスイマセンでした…