買うかな~買わないかな~

お盆前からあまりゲームをやってない。
弟とモンハンをちょことやったくらいだな。

マリオカートの大会も8月後期はまだ走ってないし…

リズム天国も何日もやってないし。
バンブラDXも進みが悪い~
歌は歌ってないし…、歌声診断でちゃんと判定して貰えなかった…
歌いにくいしなぁ。親に聞かれたら白い目で見られそうだ…


そーえば、昨日。
ファミ通PS3から、『DKΣ3713 EX.Report』って言うのが発売したんだよね。

ゲーム誌=金曜日っていうのがあるから見るの忘れちゃったんだけど。

次の休みは金曜日。
鋼練20巻のついでに見てこようかな~っと思ってたけど。
もう遅いかな?っと心配してみたり。

…多分、買うことはないけど。
今年はゲームショウに行けるかどうかが微妙で。
できるだけ情報がほしいなーーっと思うところです。

まぁ、8月2日にはある程度の事がわかって。
それ以上の事は書いてないと思いますが。

…やっぱ、綺麗なCG画像が見たいし…。
あわよくば、なにかプレゼント的な物があたらないかなーーっと。

ファミ通じたい、去年のJFから買ってないような気がするなぁ…