ただいまーーー

イメージ 1

もうちょっと早く帰ってきてましたよ。
色々やってたら遅くなっちゃいました。

そして…更新できませんでした。
スイマセン。

混んでたし、暑かったし。待たされるわで。
ライブ前は疲れちゃいましてね。

曲はまた後ほど。
とりあえず、お土産載せておきます。

っと言っても、手ぬぐい2枚ですが。
売り切れたらしいので。かえて良かったw


会場行く前は、みなとみらいで下車。
クイーンズスクェアや、ランドマークでぷらぷら。

会場へは4時半頃向かいました。

整理番号順の入場。
大まかにやるのかと思ったら10人ずつの入場だった。
初め500番台区切り(くらい)で並んでたんですどね。
私は698番。
もうすぐ呼ばれる!!と思ったら先に2階席が入場した。
なんだとーーーー!!!!

ホールでは順番なんて存在しませんでした。
物販やらトイレやらコインロッカーでもうグチャグチャ。

結局、私が入場した頃、前には500人所か1000人くらい居たような。
一番後ろの席でした…(正確には真ん中の一番後ろか…)