人形達ノ記憶 NieR Music Concert ♯1

人形達ノ記憶 NieR Music Concert
イメージ 1

販売期間:2017年5月21日(日)23時59分まで


ニアコン昼公演終わりました。

初めてニコニコで有料チケット買って視聴しました。
普通に開演時間に入場したのですが。
アリーナ最前列取れて。コメントも見てくださったみたいで。嬉しいです。


この後、夜公演もありますが。
いま、こうして文字にするのも手が震えるくらい感動しました。

会場に行けなかった悔しさと。
感動で、鼻セレブ一箱使い切りました。

家に居て良かったと思ったのは。
鼻がおもいっきりかめる事ですね。もう、グチャグチャですよ。

1曲目の遺サレタ場所から涙腺崩壊したよ。
9S独りで駆け回った廃墟都市がぁぁぁぁウオェェ



朗読は全公演で違う内容なので。
どうにかして、書籍化とか読める形にしてほしいです。

どの公演でも9S君死んじゃったみたいですが。
今公演は唯一死ななかったらしい。(夜はキャストが違う)

とにかく、素晴らしかったです。
TSでも聴けるので。次聴く時はコメント無しで。
集中して聴きたい。


そーえば、フルオーケストラかと思ったら。
少数精鋭って感じでした。
ほとんど、歌声メインって感じです。

世界観を壊さないために、あえてMCも休憩も挟まない。
2時間ぶっ通しのコンサートでしたが。

時間も忘れて。あっという間でした!
2時間、ずっとトリハダがたってました。
 
これから聴く人はヘッドホン推奨で音量はMAXです。
ちょっと会場の音は小さいかも。

プログラムとかは、あとで書けたら…書きます。


■追記
昼の朗読劇は割りとストーリーに沿った内容になっていましたが。
他の公演では、いきなり9Sが殺されるシーンだったりしたみたいで。

とにかく。台本お願いします…(´;ω;`)