さんちゃんさんからのバトン★

「僕の時々日記」のさんちゃんさんからいただきました。

さんちゃんさんからの『お題』は『ゲーム』です。

ではでは!いってみましょうか。

私にとっての【ゲーム】



〆廼畛廚Α撻押璽燹
思う…思うって言われてもなぁ。

今年は第3次ゲーム時代とでも言えばいいのでしょうかねぇ…
毎年、毎年この技術というのは進歩していて日本に産まれて良かったとさえ思います。
昨年発売したPS3WIIなどのタイトルが沢山発売するだろうし。
私もやりたいゲームが沢山あります。
今年ですでにDS、PS2と色んなゲームも買ってしまいましたw
今年はこの後PSPFFTやCCFF7なんかが楽しみですねぇ…

△海痢撻押璽燹曚砲牢尭阿靴拭
沢山ありますよ!!
やっぱ中でもFFはいいです。7とか10とか。

D彰凝【ゲーム】
直感って…

もじぴったんとか?(笑)

し銈い福撻押璽燹

私がやった中で嫌いなのは無いですが…

シュミレーションとか、シューティングは苦手です。
バイオハザードとか、ディノクライシスとか。

ガンコンまで買ったのに!!
ビックリするし、弾は当たらないし、すぐ無くなるしw

イ海寮い法撻押璽燹曚なかったら?

生きてゆけません。
私からゲームをとったら何も残りませんよ!

ゲームのために仕事も頑張れるんですからw
もし無かったら…というのは想像できませんねぇ。
まぁ、今よりまともな人生だったかもね。

次に回す10人お題付きで
えーーーっと。

10人も回せないですねぇ。スイマセン。

誰か同じ『お題』でやりませんかぁ?ww

FFでも、ニャンコでもいいですよ!!