Re:COMプレイ日記★1日目

イメージ 1

KINGDOM HEARTS Re: Chain of Memories
プレイ日記1日目

どっちからやろうか?
っと迷いもせずChain of Memoriesからやり始めました。

GBAでもやりましたが。
PSでもやりたいっと思っていたんですよね!
(画像荒かったしw)

今日は3階までをクリアしました。

ゲームの難易度を選びます。
もっちろんプラウド!


まず1階…
ああ、ちっこい(?)ソラが懐かしい。
黒いフードの男が現れ城に導きます。
行きついた先はトラヴァースタウン。

ここでは、親切丁寧にカードの使い方を教えてくれます。
このフードのシャア声の方はマールーシャですね。
COMにおけるラスボスですが…

ムービーでみると以外と格好良かったりします★
このムービーはKH2で観れますからね。

ここで、この人に教えて貰った記憶がありません。
レオンさんに教わった気が…

とはいえ、ストック技なんかはレオンが教えてくれました。
ああ、ボケた(違)FFキャラなんて観たくない…
唯一エアリスがまともなのが救いだ…w


2階からは好きな場所が選べます。

ああ、その前にアクセルと戦ったんだった…

この時いきなりソラと呼んだりロクサスのロの字にも触れない事は気にしない。

次!
アリスの所。ワンダーランド(だっけ?)へ行きました。
ココは仕掛けがカワイイから好きです。
ボスには苦労してしまいました。

次は、クラウドに会いたいという不純な理由でオリンポスへ!
やばい…ハデス強い。
10回くらい戦いましたw後から□ボタンを使える事に気がついて後悔した…(恥)


うーん。KH2みたいに色んな顔が出ないのか…。



ついでなのでGBAのデッキでも。
9のカード早くほしいなぁ。
CP上げてもカードが無い~。
モグちゃんのカードも1枚しかなーい…。