見た人は強制的にやらなければいけないバ㌧

『スーの日記』のスーさんからいただきました。
ありがとうござます★

『見た人は強制的にやらなければいけないバ邸

です。
こんなタイトル付けたら誰も見ないかもしれませんが…w

ではでは!やってみましょうね。


=♪+゜ウチの基本情報 = 

名前)) breakです。
年齢)) 内緒ですwプロフィールみてくれや。
職業)) 某スーパー店員
病気)) 特定疾患なんか持ってたりします。
装備)) そうび!源氏シリーズ?(←?)
特技)) いぬのイラストとかw
口癖)) 『え…っ』っとよく言うらしい。
靴のサイズ)) 22.5
両親はまだ結婚してる?)) まだって…
兄弟)) 弟がいる。
ペット)) 今はニャンコ2匹


= ♪+゜ウチの好きなモノ = 


色)) 黄色
好きな数字)) 8
動物)) 犬
飲み物)) 三矢サイダー、C1000
ソ-ダ)) 三矢サイダーだってば。
本)) SPI(爆)
花)) はなみずき


= ♪+゜君って○○?? = 


髪染めてる?)) 染めたい。
髪の毛巻いてる?)) きっちまった。
タトゥ-してる?)) してませんな。
ピアス開けてる?)) 今は開けてない。
カンニングしたことぁる?)) あるさー。
お酒飲む?タバコ吸う?)) 飲みます。でも吸いません。
ジェットコ-スタ-好き?)) 好きです。2回連続で乗れます。
どこかに引越しできたらな~と思う?)) 思う。
もっとピアス開けたぃ?)) 痛いし。私は化膿しやすいからダメなのさ。
掃除好き?)) 場所による。
丸字?どんな筆記?)) 丸いと言われた。
ウェブカメラ持ってる?)) 写真はもっぱらケータイです。
運転の仕方知ってる?)) 車ですか?
携帯何?)) N903iですよ。
コンピュ-タ-から離れられる?)) それはできません。
殴り合いのケンカしたことある?)) 弟となら。
犯罪犯したことある?)) あ…あぁ
ホストに見間違えられたことある?)) 男に間違えられた事は何度かある。
ウソついたことある?)) そりゃあ…何度かは。
誰かを愛したことある?))  そりゃあ…何度かは。
友達とキスしたことある?)) 友達とは無いなぁ。
誰かの心をもてあそんだことある?)) ねーよ。
人を利用したことある?)) 利用って。人聞き悪いなぁ。『お願い』したことならね。
使われたことは?)) 世の中『利用するもの されるもの』ですよ。おおかたされる方ですね。
浮気されたことある?)) …どうなんでしょう。
何かを盗んだことある?)) う…うぅん。遠い過去の話です。時効です。
拳銃を手にしたことある?)) 無いよ。


= ♪+゜今現在 = 


今着ている服)) ポロシャツ(仕事着)の上にはんてん着てます★
今のム-ド)) ニャンコとラブラブ
今のテイスト)) ティストって…
今のにおい)) 風呂の入浴剤の臭い
今の髪型)) 宇多田ヒカル(爆)
今やりたいこと)) 一攫千金
今聞いてるCD)) Mr,childrenのアルバム(HOME)
一番最近読んだ本)) 英文法のトリセツとかいう本
一番最近見た映画)) トリックが最後だ…
一番最後に食べたもの)) みたらしだんご
一番最後に電話で喋った人)) パートのおばちゃん
ドラッグ使ったのは?)) 薬?整腸剤とかw
地球の他の惑星にも人類がいると思う?)) いるんじゃないの?
初恋覚えてる?)) 忘れちまった。
まだ好き?)) 思い出せません。
新聞好き?)) 新聞とってませんw
ゲイやレズの友達はぃる?)) いない…と思う。
奇跡を信じる?)) ええ。勿論。
帽子をかぶる?)) 毎日かぶってます。帽子が無いと落ち着きません。
自己嫌悪する?する?)) 毎日のように。
何か集めてる?)) 砂。海とか川とか旅行先でビンに砂を入れます。
自分の字好き?)) 好きにはなれません。
見た目気にする?)) しますよ。そりゃあ…。
初恋)) 内緒ですw(いっときますがゲームのキャラではない)
ファ-ストキス)) どっかの知らない男の子に奪われた(爆)←マジで。
一目惚れって信じる?)) 信じない。気のせいです。
ビビビ!を信じる?信じなぃ?)) 信じない。
思わせぶりは激しぃ方?)) ちっともそうは思いませんね。
シャイすぎて一歩を踏み出せなぃ?)) シャイではないかなー?


= ♪+゜自分のこと = 


よく物思いにふける?)) …というか妄想でしょうかねぇw
自分の性格は悪ぃと思う?)) 悪いんじゃないかな。
いやみっぽい?)) ソレは無いと思う。ハッキリしてる方だからw
天使?)) ではなね。
悪魔?)) どちらかというと…(よくわからん)
シャイ)) ちっとも!
よくしゃべる?)) 外(職場)ではクールを決め込んでますが仮の姿です。

これを自分のブログのファンの中で仲良しの三人にまわす!!

って…見た人全員じゃなかったのかよ…!
ってなわけで…
暇な人はどーーーーーーぞ!!!!!!!