大切な方々を題名にするバトン

『とても雑食と思われる女子高校生日記w』
の陸さんの所からパクってきました★

ありがとうございます~♪

いきなりルールー無視してますがw



●バ㌧のルール!!●

①必ずバ㌧回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせて㊦サイww

②回ってきた質問にゎ等身大の自分で答えましょう!(笑)

③やらない子ゎお仕置きデス!!

④ルールゎ必ず記載してください!!





1.何歳?

23でございます。イイ年でございます。
でも、思考は高校生くらいで止まったままです。
大変、マズイ状態だと思います。
でも、現実に目覚めたらゲームが楽しめなくなる気がする。


2.職業は?

フリーターです(恥)


3.資格は持ってる?

JAHA認定2級動物看護士
愛玩動物飼養管理士2級
あたりが自慢できるしかくかなぁ…
あとは、PCとかエクセルとか…


4.今悩みありますか?

就職難です。


5.あなたの性格を一言で言うと?

変態



6.誰かに似てるって言われたことある?

無い。イヌかネコかと言ったらイヌだと言われたw
小さい頃は安達祐実に似てると言われた。



7.動物占いの動物ゎなに??内容ゎ??

鹿だったかなぁ?



8.社交的?人見知りしちゃう?

人見知りです。
一定の距離を置きます。


9.人の話には耳を向ける?

まぁ、そうするように心がけていますが。
聞いてるフリだけです。(最悪だw)


10.ギャンブルはスキ?

好きじゃないです。
でも宝くじは買っちゃいますねぇ…。


11.好きな食べ物、飲み物・嫌いな食べ物、飲み物は??



好きな食べ物→果物(桃)パスタ(ニョッキ)
嫌いな食べ物→トマト、ナス、プリンのカラメルソース
好きな飲み物→C1000のレモンウォーター
嫌いな飲み物→トマトジュース


12.恋人は?

結婚適齢期ですが、居ません。
私は生涯独身です。独身貴族です。(ぇ


13.彼氏。彼女にするならこんな人が理想(5個)

①背が高い
②やせている
③ちょっと暗いくらいがイイ
④ピアノが弾ける
⑤ゲームが好き(コレ大事)


14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか??

謝りません。
私、悪くないもん。(?)


15.親友と呼べる友ダチは何人?

4人ですかねぇ…


16.何人家族?

3人…かな?



17.ペットはなにかっとる?

今はニャンコが2匹。
中学、高校の時はハムスターを増やしてました。
ゴールデンとジャンガリアンが30匹くらい居ましたw
みんなあげちゃった。


18.今までの自分の経験で面白いことや自慢できることゎ?

面白い経験…
①車に轢かれて、救急車で運ばれた。
②竹の耳かきを使いながら歩いてたら転んで、耳に刺さって流血しました。
 鼓膜に穴が開いて、治るのに1年くらいかかった。

自慢は…無いですねぇ。


19.趣味・特技は?

ゲームが趣味。
コレを取ったら何も残らない。

特技は…イラストを書く事かなぁ…動物の。 



20.スキなブランドはある?

無い…そんな金ありませんよ。


21.今いきたいとこは?

ギアナ高地

エンジェルフォールが見てみたいです。


22.もし自由に使える100万円があったら何かう?

車買います…
(あ…足りない…)
持ってないゲーム機とそのソフトかな?



23.将来の夢を語ってください

将来の夢ねぇ…
自分の店を持つことかなぁ。ドックカフェみたいな。
イヌのリードや服を作ったりしたいです。
クッキー焼いたりw

初めは。FFのスタッフロールに名前を載せる事だったw
 

24.その夢のために何かしてることはある?

専門学校まで行ったのに、何やってるんですかね。


25.バトンを回す人の紹介をお願いします。


えーーーっと。
ご自由にです。