ぶああぁっ(泣)

こぎつねヘレンって観ました?

私は去年の夏に本で読んだのですが…
今日TVでやるというので楽しみにしてました。

滅多に映画で感動しませんが…
泣いてしまったよ。

どうなるかわかってたせいか、もう始まった直前からウルっときちまった。
やっぱ…映画でも死んじゃうんですねぇ…

動物ものていうのは、どうも弱いです…
クィールとかでも泣いたなぁ…



まぁ、スタッフロールで
『アニマルトレーナー』とかの名前が出るとすぐ冷めちゃうのですがw

『泣く』っというのは身体にイイらしいですよ。
ストレスとか感じた時には泣くといいらしい。


最近、残業が多くって…
毎日、毎日、8時から7時まで働いてボロボロですよ。
そんな私も、こうやって泣くことでストレス解消されるなら…
いくらだって泣きますよ…

はぁ…代車は最悪でした。
でも慣れた。あと何日乗るのかな…
自分の車が恋しい…(まだ1日なのに)。音楽聴きたい…