ああ、勘違い。

イメージ 1

FF12の発売日から1年だ…っと思いきや…

あ…3月16日じゃん。
すぎちゃったよ。

ホントは、モグちゃんの絵を描いて。
モーグリ口調でこのネタを書こうと思ったのに…

やっちまったぜ。

私は午前0時に買いに行ったほどこの時は興奮してましたが。


賛否両論なFF12。
中古で安く売ってるとなんかショックですね。

まぁ、面白かったんじゃないですか?(何様だ)
でもFFってことで発売しないでほしかった。

まぁ、タクティクスでもイヤでしたが…

来月、RWも発売しますが。
未だに買うかは検討中です。予約もしてません。
(その前にKHがクリアできるかどうか…w)

そーえば…
アーシェやラーサーとかバッシュも出るんですよね!
アーシェは…
あの服装では出てほしく無いなぁ。

バッシュは…
ああ、やっぱり髪の毛が短いままなのか。

そーえば…全然情報見てないのでわかりませんが…
ロザリアって行くんですかねぇ。
あんだけ濃いキャラ出しておいて国に行かないんだからさ…
見たかったよ。どんな国か。

FF12では滅多に(いや、全然)
活躍しなかったヴァンちゃんとパンネロ2人がやっと冒険できる作品ですからね…
そう考えれば、やる気もでてくるかな…)

羽が生えた新種族(?)も気になるところですが…
個人的にはチラホラ出てきた犬みたいな種族が気になるところ。


さてさて、絵の方ですが…

描いた絵が失敗したので、HPで使っているTOP絵を載せておきます。

モグちゃんとチョコボの組み合わせは…
FF7の召喚からですかねぇ?

その後、不思議なダンジョンや、FF9なんかでも一緒に出てきますね。