力なき者に未来はない:FF12TZA.06

イメージ 1

魔法王女★
アーシェ

サリカまで行って。
ボムキングに返り討ちにあったので。ちょっとストーリー進めました。
ラーサー様と一緒に、旅する事に。
彼の、バブル(HP2倍)は非常に助かります。

有名なゼリー狩りですが。
もう少しで100CHAINって所で、コウモリを誰かが攻撃してしまい、失敗。
(ブレイクとリイフレクで無限湧きも可

エルトの里へ戻り。
クリスタルで再びサリカ樹林へ。

ここの音楽と雰囲気とモーグリ達。大好き。

イメージ 2

バッシュには破魔石付けてます。
魔法防御が優秀なので。人造破魔石便利だったんだけどね。
没収されちゃいました…。

イメージ 3
ボムキングは、HPあと1センチって所で何度も全回復されてしまって。
やる気なくしてましたが。なんとか勝てました。

いや、今、無理して勝つ必要無いんだけどさ。
平均レベル30くらいで。まさか、ほんとに勝てるとは思わなかった。

サリカ樹林でカボチャから黒装束盗めます。(3つもあるよ…)

イメージ 4

旦那の故郷

敵が強いので、ナブレウス湿原の地図拾ったら引き返します。

ココまで来ると、ブラッドソードAでも苦労する。

寄り道しすぎてわけわからんけど。
ヘネ魔石鉱終わったばかりだからね…。

まだまだ、モブ狩りも、サブクエストも。
できること沢山有るよ。
ラーサー様がたくましくなるよ!