力なき者に未来はない:FF12TZA.07

イメージ 1

サリカ樹林から死都ナブディスへ。

ちょっと先の曲がり角に行っただけでGAME OVERになったよ。
まだ来るところじゃない…

ブルオミシェイスまで行っちゃうと。
ラーサー様が精神的ショックで離脱してしまうので。
パーティーにいる間にできることはやりたいなぁ。

っというわけで。
ドラゴン狩りしてきますよ。

イメージ 2

西の砂漠に居る、こんなヤツとか。
ほんと、コンパスのイベントは面倒でキライ!

イメージ 3

ゴルモア大森林に居る、こんな奴とかね。

ボムキングに比べたら楽勝だったよ(´;ω;`)
写真撮る前に倒しちゃった…状態異常が何かとエグいけど。
エスナ使えるようになったし。安心。

次の目的地はブルオミシェイスで。
破魔石を打ち砕く覇王の剣を手に入れるように言われますが。

もう2本も持ってるんですが!!!(トライアルで盗んだ)

もっと言うと、既にミリアム遺跡のクリスタルの所まで行ったし。
(中には入れない)

幻妖の森と、パラミナ大峡谷も歩き回ったよ。


もしかして、アビス狩りできるんじゃないか?
っと思ってヘネ魔石鉱の第2期坑道へも行ってみたけど。
返り討ちにあった。

召喚獣ミストナックも、どこの場所がイイかなぁと思って。
まだライセンス習得してない人が何人かいるよ。

なんとなく、覇王の末裔のアーシェにベリアス持たせてあげたいんだけど。
とくに利点が無いんだよな…。