あなたの一番好きなものバトン★

久しぶりのバトンです。

ケロヨンしんちゃんのシンスケさんからいただきました。
ありがとうござます。
★あなたの一番好きなものバトン☆です!

それでは!行ってみましょうか!

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ!
複数回答不可!



■動物は?
犬か猫かときかれたら犬ですね。
他にもいますがwフェネックギツネとか。
でも断然イヌです!!


■お菓子は?
チロルチョコ


■料理は?
パスタです。ニョッキとかw


■缶ジュースは?
三ツ矢サイダー


■インスタント食品
きのこのチーズクリームリゾット
昼休みによく食べてます。トマトのがダメなんでコレがイイ。


■寿司ネタは?
炙りサーモン
がってん寿司の炙りサーモン揚げネギ付きは美味しいですよw


■パンは?
チョコチップが入ってるやつ。
スティックじょうの…アレは朝ご飯によく食べます。


■ドンブリは?
豚丼。できればネギタマ。


■お酒は?
NIKKAのシードル・スイートというリンゴのお酒が好き。


■TV番組は?
えーーー。
アニメかなー。


■洋楽は?
しらん。聴かない!


■芸能人は?
仲間由紀恵。(トリックの)


■歴史上の人物は?
えー!
歴史興味ない(ぇ)


■作家は?
作家…
太宰治とか…



■言葉は?
神が地上に住んでいたら、人々は神の家の窓を割るだろう

…好きな言葉っていうかねぇ…
窓割るくらいじゃ済まないでしょうねぇ。
でも、中には感謝する人も居るだろうし、そうゆう人は何をするのだろう。
自分が良ければそれで良し。悪ければ人のせい…なのでしょうかね。

■雑誌は?
ゲーム誌(爆)
ファッション関係ではNonno見てます。


■マンガは?
鋼練ですかねぇw


■映画は?
映画ってあんま見ないので書けません!



■お店は?
パスポートとか。


■洋服は?
ヒラヒラしたスカート
ゴスロリとかじゃないよ)


■靴は?
コンバース☆でしょうか。今はいてるのはかなり気に入ってます。


■香水は?
名前は知りません。
レモンの香り(爆)


■アウトドアスポーツは?
バトミントン(?)


■インドアスポーツは?
え…



■装飾品、貴金属品は?
指輪?



■季節は?

産まれた季節が好き


■落ち着く場所は?
川かな。音をきながら寝たい。


■旅行先は?
海かなー。夕方の生ぬるい海水に足を入れたい。


■インターネットサイト
たくさんありますよ★
2ちゃんねるとか(爆)


ティッシュの銘柄は?
スコッティ(?)


■キャスターは?
えーーっと…



■思い出深い曲は?
松任谷由実の『春よ、来い』かな?
小学生の時に聴いて良いなぁっと思った記憶がある。


■色は?
黄色。
ひよこの小物が好き。



■麺類は?
うどん(冷たいの)
 

■アーティストは?
ミスチル
大好き!!!




はい。
見た人はヨロシクね。(いや、強制はしませんが)

ではでは!おやすみ!★