【猫】を思う気持ちのバトン

イメージ 1

valentin博士はひきこもり のGINさんから頂きました。
ありがとうございます!!

ソレでは行ってみましょうか?
【猫】を思う気持ちのバトン


1、最近思う【猫】
今日はフレアちゃんの誕生日です。
1歳になりました★

ちなみに、写真はPSPの壁紙用です。
クライシスコアの後にでも使ってね!(ぇ

   
2、こんな【猫】には感動
毎日が感動ですよ。
ああ、脳内メーカーやった時、本名でやったら『猫』って字が入ってました★
伸びをする姿、寝てるとき機嫌を損ねてブーブー言ってたり。カワイイ。


3、直感的な【猫】
魔女の宅急便のジジ?
家にも真っ黒な猫居ましたよ。
そのまま『クロちゃん』って命名しましたが、何か?



4、好きな【猫】
そりゃ、家の猫が一番好きに決まってるじゃないですか?
こんな、カワイイ猫、他に居ませんよ?
ま、飼いたい種類なら、スコティッシュホールドっていう耳がペッタンコな猫ちゃん。


5、こんな【猫】はイヤだ。
学校の怪談かなんかでさ、猫を抱き上げたら…
『離せよ。』って喋ったっという話を聞きました。怖いですねぇ。
家の猫ならマジで言いそうだよ(爆)


6、この世に【猫】がなかったら
犬が居るから心は癒される。
あれ?でも犬って…「猫目、犬科」なんですよねぇ…
まぁ、そんあ事はどうでもイイですがw
猫が居ないと、冬は乗り切れません!
一緒に寝るのが好き。(あまり、良くないことですけどね!)

でも、犬の方が好きだ。



7、つぎに回す人
猫好きをアピールしましょ。