すばせか プレイ日記#12

ビイト編4日目に入りました。

3日目は鬼ごっこ

ビイトのクシャミによってミッション不明のまま進めてました。
おかげで色んな所に行けたので買い物もたくさんできたし。お金も貯まったw

最後の死神クイズは一発で正解。
簡単な問題でした。もうクイズないなんて寂しいな…w

千鳥足会館前では、社長、マコトと会話。
そして、懐かしの『死神さん』
やったけど…もうできないのでスイッチ切っちゃった(爆)

やらなくても話は進んだんだけど…
問題なかったのか?

ここで、ビイトとライムが兄妹だった事が判明。
ライムは女の子って説明書に書いてあったけど。
まさか妹だったとはね…

ラブラブなのかと思ったら違ったのか…(笑)

この後、ピンク頭の卯月さんと戦って3日目終了。
4日目は、狩谷さんと戦うのかな?

この人、結構好きなのになぁ~w