癒しの写真(?)

今日はお休みを貰いました。

特に用はありませんが…
そう嘘でもつかない限り日曜日なんか休めません。

コレだからサービス業は…


せっかくの休み。親父も家に居るので出掛けることに。
まず…
自動車工場。
ボンネットを開けるといくつかネジがゆがんでいました。
外よりも内側の方が衝撃があったみたいですね…。

コレはしっかりなおして貰わないと。

その次は…ドコモショップ
ネットワーク暗証番号を知らなかったので取得。
高校生の時にケータイを買ったので…名義が父の物でした。
なので、自分の名義に。口座もね…
色々と身分証明見せたり。思ったより時間かかりました。


その次。お婆ちゃんの家。

実は…
私には母親が居ません…。中学の時に亡くなりました。

なかなか、母方の実家にも行けないので今日は2人で行ってきました。
祖父も他界していて、祖母は伯父と住んでいます…。
父にとっては血縁関係でないためか父だけで行くってことはあまり無いですね。
私も土日は休めないので一緒に行くって事は本当に久しぶり。
正月にも行かなかったので今年初めてになるのかな。

結構な山の中でして…
とってもイイ所ですよ。静かすぎです。
何にも無いですからね!


こんな、鉄の橋がかかってる川は日本にも数少ないんだとか。
グラグラしますよ。
小さい頃、ココで転んだり、毛虫に刺されたり…
ろくな思い出がありません。



近くで見るとこんな感じ。



最近雨が降らないから水が少ないですね。


あとは山の中で山菜を採ったりしてました。
ふきのとうとか。
私は苦くて食べられませんがw

んな事をやってりでのんびりしていると…
知らないところから電話がかかってきました。

保険会社か!?と思って電話にでると…

ドコモショップからでしたwww

『身分証明書として提出した運転免許証をコピー機の中に入れたままだった』
といわれ、確認すると…マジだ。入ってない…

祖母の家をあとにして、ドコモショップへ…
キャンペーンで貰えるランチボックスやドコモダケのストラップとか…
色々入った袋を渡され、すっごく謝っていました…