今月は3冊!

イメージ 1

今日は22日。
ガンガンのコミックの発売日ですね。
今月は3冊!

痛い…
痛い出費だ…でも、買ってしまう。

今日の帰りは給料明細貰いました…

少なっ!!!!!!!!


2月が28日までだったとはいえ、私は休日出勤したし…
こんなに少ないのはおかしい…
後で計算してみようっと。



それから…
車が直りました!

ヤッタネェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ *

あの車に慣れちゃったせいで自分の車に違和感を感じたけど。
よかったよ。マイカー!
キレイになって、タイヤまで交換してくれた。

キズは…よーく見るとわかるけど(泣)
ライトも交換してくれてキレイだった★