count down!

イメージ 1

イメージ 2

あと1週間ですよ!!!!!!!!

何がって…!

ねぇ!!!!!(うるせぇ…)

CM観ました?
ソラが喋ってるよ~!ソラー!!
発売までに全作のKH(日本語版)でもクリアしようかと思いましたが。
時間がなかった…。

今日は、ゲームとサントラの写真でも載せておきます。
やっぱ、サントラは買わないかも…

欲しいんだけど…
高いし。同じの持ってるのもなんかなぁ。


あとはカギです。
KH発売記念に、三ツ矢サイダーバヤリースチキンラーメン
なんかでKHのおまけがついてきましたね。
出来はどれもイマイチなんですがw

チキンラーメンについてたドナルドのキーホルダー(?)です。
ボロイですが…

もう、何か企画やらないのかな。
ディズニー・シーのシーソルトアイスが食いたい。