モンハンのカップ麺だと…??

昨日のネコの事があったので。
今日は仕事中、何度かウルっとしてしまいました。

朝、父が裏の畑に埋葬したのですが。
私は、埋めるところを見ることができませんでした。

何か、良さそうな木を立てたいのですが…
名前もついていなかったので、何も彫ることができません…。

私のやったことは、
公園で野良猫にエサをあげてる、迷惑おばさんと同じなんじゃないかなって。
見つけた時、スグ病院連れてけば助かったんじゃないかなって。
そう思うと、罪悪感が残ってしまい、しばらくは、こんな気持ちでいると思います。




さて。

では。少し気持ちを切り替えていきましょう。
やっとファミ通コンサートのチケットを発券してきました。

写真撮ってないのですがw

私は後半参加です。
S席で…どーーせまた2階なんだろうなって思ってて。

そしたら…1階。D列でした。
4列目か???近い。近いぞ!!!!!


(はい、ネコのおかげって言わないで下さいよ…
 これ発券した時期は亡くなってしまう前ですからね…)

それから。
全くカンケー無いのですが。

モンハンのキャラメルコーンやサブレが発売するとTOPに書きましたが。
モンハンのカップ麺も発売するんだとか。


そーーーえば。
KHの時は、チキンラーンにキーホルダーついてました。
三ツ矢サイダーバヤリースにもおまけついてて。
空き缶が今でも飾ってありますw