営業スマイル★

イメージ 1

はい。あと2日ですね!
っというか明後日ですね。

誰を描いたかは聞かないでくださいね。


今日は、コチラに仕事の事でも書きたいと思います。

今日は、会社に業者の人が来ました。
モラン●ンの人です。

さわやかな笑顔の若い人でした。
新社員か?と思いましたが、パートと喋ってるのを聞いてると…
入社5年目なんだとか。

前のチーフが移動したのを知らなくて会いに来たようです。

「なんか、ないの?」っと試供品をねだるパートさん。
業者の人は車に試供品(…いや商品)を取りに行きました。

何持ってくると思う?
っと聞かれたので…
「良くてドレッシング…ダメでタレかな?」
っと答えました…が、やっぱりタレだった…。

だって…タレ屋だもん…

その人は試供品を置いたらサッサと帰っていった。

隣の部門にもねだられたそうですが…
隣はドレッシングでした…
私が貰ったのはブリの照り焼きのタレだった…(苦笑)


みんなが
イイ人じゃん~!と話し出して、私に、『ああゆう人がいいじゃない。』
などと盛り上がって居たので…

あの嘘くさい笑いがイヤだ!
アレは営業スマイルで家に帰ったらああゆうのは俺様だと思う。
あと、顔が濃かった!フィリピン系だったからイヤだ!!

っと言っておきましたw


関係ありませんが…
ファイナルファンタジークリスタルクロニクル
シリーズ公式サイトがオープンしました!

ニンテンドーDS用『リング・オブ・フェイト』
Wii用『クリスタルベアラー』の総合情報を掲載しています。

http://www.ffccnews.jp/