豚の生姜焼き

ここのところ、仕事が忙しくてゲームできてません(泣)

休みが不定期です。この前休んだのが金曜。
土日は残業。花火大会のせいもあって帰りが遅くなりました…

今日も定時にあがれなかったし~。
明日は人数が少ないからきっと、遅いんだ…

そうそう、今日は占いが1位でしたw

占い、毎日みて、ソレで1日の気の持ちようが変わってきてしまうのです。
(影響受けすぎなんだなw)
とりあえず、2つみて、イイ方を信じる、都合のいい人だったりします。
それでも悪かったらケータイで調べたり…

とにかく、今日は1位だったんです。

そのハズなのに…


ちょっと、話は変わるんですが…
社員やパートはお昼の買い物でレジ袋が貰えないんです。
そこでエコバックや大きなカバンを休憩中に持って行きます。

今日は、なんだか肉が食べたくなったので生姜焼き(弁当)を買いました。
私はエコバックなんか買ってないので自分の布のカバンを使ってます。

ソレが、不注意でいつの間にか生姜焼きが縦になっちゃって…
生姜焼きのタレがこぼれ、カバンの中にあるあらゆる物が汚染されました。

カバンは布なので(しかも白っぽい)しみこんで目立つ。
中に入ってたDS(のケース)や財布にもタレがついた…

ショックだった…(泣)