すばせか プレイ日記#3

今日、初めてFF12 インターナショナルのCM観ました。
そっか~もう今週発売なのか。

日本語版でもやろっかな?って思ってたけど…
すばせかが終わらないや。

あ、今月10日はクラウドの誕生日ですよ。



さてさて、すばらしきこのせかい

前回は、セーブをこまめに取らなかったせいで占いやバトルをまたやるハメになりましたが。
なんとか進みました。

6日目はシキちゃんの様子がおかしいのです。
ここでシキちゃんのエントリー料とか正体みたいなのを知ることになりますね。

CMでネクが『お前だったのか?オレを殺したのは!』

っと言っているのを聞くと、どうやら死神のゲーム参加者は死者のようですねぇw
シキちゃんは事故にあっちゃったそうですw
今日から7日目です。最終日ですね。頑張るぞ!

でも、明日も仕事だから今日は寝る…!!

あとは、すれ違い通信って言うのができるようになりました。
ゲームショウとか行けばたくさんの人とすれ違うんだろうなって思います。
(DSが通信状態にあれば何ゲームでもいい)

試しに通信中、PSPをアップデートしてみた。
そしたら、エイリアン(めいおうせいじん)とすれ違ったそうなw
ビックリしたよ…




全く関係ありませんが…野村さん関係で…
5月に発売するハズだった、キングダムハーツ コンプリートビジュアルアートブック。
コレは、7月に発売延期に。
それでも見かけないなって思ったら9月(下旬)に変更になってた…
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3356625/s/

ま、まだシークレット観てないし…
シークレットのカットも載るみたいだから、まだでもいいかなー?